サンクリ

サンクリいってきましたわ!朝9:30頃に並んだのですが
なぜに最近暖かかったのにピンポイントで冷えるわけですか。
ジャケットの下はTシャツ一枚。

色々まわりつつ、2時頃ふがしとよしのとでアニメイトに。
そこでネオちゃんと待ち合わせる。
あらかじめ、めっびとリンリンとサクラカフェに逝く約束をしてたのでサークル参加の
二人が終わるのを待つ。しばらくして合流。

サクラカフェにつくとリンリンがしきりにDCを貸すからサクラ大戦をやれと言っていた。
僕もその通りだと思った。初の浪漫堂の空気に少し興奮した面持ちのリン2と
サクラトークをかます。彼の5によせる期待を知り胸が熱くなった。

そこでネオちゃんとよしのと別れ、カラオケに向かう。
そこで全開パワーで歌いまくる。

その後池袋のジョナサンに向かう。混みすぎ。つか客層が他のジョナと
異なりすぎ。

しばらくして解散。

あそうそう、水曜のBECKは良かった。
さすがにグレイトフルサウンドは盛り上がる・・・
あの演出はいやがおうにも・・・!熱い・・
だが、盛り上がってきたところで来週はないと思った。

今日から二日間、旅行にいってきます。

拍手返信のこーなー

13日19時
>微妙に『サムライジュピターやったばっかです!!』というのが匂い立ってくるサークルカットですね。エロリ

乳がかー!乳がかー!俺は巨乳も微乳もすき。です

21時
>ついにキタ…こけし先生のTOHA2本が読めるのはBNL15だけ!(一人ウゴ祭りのヒト

いえ!むしろ余りまくるのでどこでも読める説が濃厚かと・・・!

>14日4時
久々にねぎま見たらあの様だったので、夜中にテンション上がりました

俺もマジで爆笑してしまいました。元気がないときに見るといいですね。

日記

Posted by kokesimen