(  ^,_ゝ^)

purotto.jpg

苦し紛れに冬コミ用のプロットをうpしてみました。特別ですよ・・?(プライバシー保護のため加工しております。)
つーかわけわからんと思いますが、大体いつもこんな感じで話考えてます。
セリフとかなんかは肝となるとことかはあらかじめきめてあるんですけど
あとはアドリブです。ネームきってく中の雰囲気で選んだりします。

今日のジャパンカップとジャパンカップダートは外しました。でも他のレースでは勝ったので
損はしてません。つーかジャパンカップ(ダートも)はハイリスクローリターンだよなぁ・・
比較的、実力が均衡してて当てにくいわりに配当も期待できない・・・
で、外すと丸々損。メインレースよりも他のレースで狙った方が高配当なのを狙いやすい上に結構当たるよなぁ・・

ドラクエやっちゃってますがなにか今LV15です。

拍手返信
>2時 あらあら、まあまあ
>2時 先にリヌーアルしてやろうという計画が・・・orz
>2時 「リヌーアルしたらきっとバナーも新しくなる!だってあのこけし先生だもの!」・・・そんな淡い冬の
>思い出

な・・なんだって・・・!リミャーメル宣言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ど・・どこだ!よーしこれから一番最初にリバーシバルしたサイトの管理人と推測しよう!!

バ・・・バナーだとう・・・盲点でした(;´Д`)

追記

いまさっきナイショ12話みました。

ネタバレなんで注意!

マジで俺的に全シリーズ屈指の出来かもしんないです・・いや最高だな・・
ボロッボロ泣いてしまいましたよ・・ホント・・
普通、安易に死を出して泣かせるっていうのはまあ定石なわけですが
これはそうでなく、その先も描かれていて凄かった・・・ヤバイ

演出が土管49話「ずっとずっとフレンズ」と近いものを感じた、雪の表現はもちろんだけど
全体の雰囲気が近かったように思えました。
もちろん予想できる展開ではあるんだけど、神経衰弱を通して盛り上げていくところはびびりました。
序盤のどれみの一喜一憂、表情がめまぐるしく変わって楽しさを表現していたのが、後半の
神経衰弱で間違えるようになってしまったのんちゃんとそれ以降を引き立てていて(´Д⊂

実際ホントに7人目の魔女にしてもらうのを頼むってのは予想してなかったので驚いた。
そうすることで、夜みんなで楽しく魔法で遊ぶところを表現できたんだなー・・・
実際のんちゃんが魔法を使えるようになるんでなく、みんながコッソリサポートしてるっていう形だったのも
よかったです。(特にももちんのクジラが良かったなぁ・・)

作画もものすごく良くて、この話にかける想いが伝わってきた・・
この演出にしてこの作画あり、この作画にしてこの演出ありって感じ。

のんちゃんの死を知ったどれみの表情も・・ホントやばかった・・・
そして、その後の雪合戦・・・もう語るところないっすよ・・マジで・・ヤバすぎ・・
そのままED入るて・・・・おま・・・。・゜・(ノД`)
この曲は反則ですよ・・・もはや俺の涙腺をとめるすべはない・・

最後元気くんが元気になってMAHO堂に来るっていうのがもうホントに良くて良くて・・・
もう色んな想いが溢れすぎで・・・・

文句の付けようがないっすわぁ・・・・・・・・・・・・・・・

これで最後がステキ無限大だったら(´・ω・`)でしたがね・・・w

日記

Posted by kokesimen