骨抜き

ぐあああああああああああああああああああ
今日はTH2の双子をプレイしていたんです。高明スキスキスキー!
いやぁ・・・・・・・
ヤヴェ・・・・・なんか顔がゆるみっぱで、にやけまくりーの悶絶しまくりーの
こんな姿人様にはお見せできませんよ。
クール&ダーティーと名高い僕のイメージが・・・

( ^,_ゝ^)プッ

いやね・・・なんつーか・・・オマ○コ事件やら 「ちゅー」やら
酒池肉林やら・・・もう最後とかはあまりの神展開に流石に今すぐ
ディスプレイに特攻かけて向こうの世界に旅立とうかと思いましたね・・やばい。
あと、このシナリオのゆーじが良すぎ!萌えについて語りまくってるあたり
「こやつやりおるわい・・」という感じでかなりよかった!

3P疑惑やら、タマ姉の3サイズ公開やら神イベント続出だった上、
みっちゃんとかしっちゃんの姿を予想したりその後の展開を予想するだけで
なんかもう幸せです。

はあ・・・・・・・・・・・・なんもやるきしねー・・・・・・・・・・・・・・

とろけた。

拍手返信

7日23時
>冬コミでゲットした本の一番上にある蘭花本の詳細を激しくキボン。
>さすがのゴッグも何ともあるぜ!!

下僕堂さんのGA本ですよ!前回の汁キュアも良かったが
やっぱり今回もINAZUMAさんの漫画が蝶ヤバイ。
おもしろすぎる!オススメ!

ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~gebokudo/info.htm

日記

Posted by kokesimen