PSP買いました!

050704_1803~0001.jpg

いや!これはバーコードバトラー2だ!!騙されるな!
いやバーコードバトラー2を買いましたよ?いやPSPも買ったんだって!!
みなさん我こそはと思う方!バーコードもって僕と大戦もとい対戦だ!!!

友達がライジングサンに続いてサマソニに出演するということで行きたかったんだけども
コミケの3日目とかぶってしまうためいけねえ・・
パブリックエネミーとか追加されてたりとわりと行きたかった・・
頑張ってくれい!タッチの曲もがんがれ!w

原稿に追われてる毎日です。充実してるんだかしてないんだか・・w
とりあえず触手書くのにつかれました・・・

日記

Posted by kokesimen