俺は迷った

この決断は正しかったのだろうか・・・
(ナレーション)こけしは後でこの結末を知ることになる・・・

というのはですね、とりあえず表紙だけ入稿してきました。
これだけ聞くと「お こいつ順調じゃねえか・・(´・A・)、ペッ」
と思われがちですが、いや思いたい!そう思いたいのはやまやま
だけど違う・・・全然駄目。と少し福本調になってしまいましたが
まあ そんな感じなんですよ・・・まだ下書きが2Pできたとこなんです。
ネームが2Pできて、そこの部分を下書きしちゃっただけなんです・・・
もう修正ききませんわ・・・

なんかあれですよねweb拍手って嬉しいもんですね・・
名前が無いと誰かわかんないけど またそれも楽しかったりw
てことで
拍手返信

>5日19時  立候補します<恋人
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
側室に迎え入れます!今夜はうなぎぱい!

>5日21時  ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
またまたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
快便ですね!

>6日21時  ばっか・・・いいメガネ巨乳じゃないか・・・
ジュルリ・・・・たまりませんわよね・・このメガネっ娘は・・
気が強いんだけど実は弱いんですよ・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
お下げっていうのはいわば秘密兵器、メガネも!
フリーザなみに数段変形できるんです!やっべーよ イインチョ やっべーよ

あ イインチョで思い出した・・・
もうね僕は委員長という役職が萌えなんです!
あまりにも好きすぎて自分でもなっちゃいましたもん・・中学のとき!
推薦でしたがね・・
そんな俺が反応せずにはいられなかったタイトルの漫画
コレ

な?

5秒でレジに向かったさ。

日記

Posted by kokesimen