ペンダコがもっそい内出血してる

ああ・・終わらない・・
原稿には魔物が住んでる。

20日の締め切りですが、印刷所様に泣き入れて21日にしてもらいました。
割増上等だコラ!!金なんてないさ!
 コマごとにちょこちょこペン入れして乾くまで他のページという感じで進めてるので
現在量にして何Pペンいれてるのかが全くつかめません。
 しかしこの進め方は着々と色んなページが進んでいって5章でみんな揃う
ドラクエ4的な喜びがあるのでやめられねえ・・
 いや単にそのページに飽きてるだけ。

「お なに?こけしペン入れはいってるんじゃん 今回は楽勝じゃん?」とか
お思いの通の方。
ところがどっこいペン入れが終わってもネームというデザートが残ってるのさ。
つまりまだ完結していないという・・残りページのネーム→下書→ペン→仕上げ
という作業がまるまる残ってるという罠。俺をナメルなッッ!!!

そんな中昨日一昨日と忘年会がありました。
一昨日は御茶ノ水で、昨日はバイト先のです。
 一昨日の方は忘年会後二次会のファミレスで原稿、昨日は一次会で即帰宅。
ほら!日を追うごとに緊迫している様子がわかりますね。
ええ・・必死です・・
みんな・・俺に元気を・・

みずくん、行さん、よしの、ngさん、nanoさん、motさん、がらさん、ボンザさん、
ふがし、ご一緒させてもらってめさめさ楽しかったです。
(仕事で土壇場で来れなかったゴロリも乙w)

日記

Posted by kokesimen