ロゴ募集キャソペーン

えー みなさんこんにちわ。
来るぷにケット。
こけしム軒にはいままで何が足りなかったか・・その答えは簡単である。
ロゴマーク。
 あのサークルさんもこのサークルさんも皆さんカックイイロゴマークをもっている。
だから、ぷにけに是非、こけしム軒のロゴマークを導入してみたいと思う!!
気に入ったら使い続けるかもしれない!!

そこで・・!ロゴマークを募集してみたいと思うんだ!!
以下募集要項。ーー

1 こけしム軒を思わせる雰囲気。
2 10000部くらいロゴマークだけで売れそうな感じ
3 著作権はこけし☆メンに譲渡されます。

・なお、発表は新刊の発表をもってかえさせて頂きます。
(当選者には新刊をなぜか2冊プレゼント)

・締め切りは俺がコピーしにいくまで!!10?14日くらい

募集は以下のページでうけつけてるぞ!
http://w5.oekakies.com/p/kokesimu/p.cgi

つうか全然応募されなかったら切なすぎるので自作自演する可能性があるので
ふるってご応募下さい。

日記

Posted by kokesimen