BNLのサンプル

bnlsample.jpg

ああ・・死にました。死にました。
入稿しました。ギリギリ。腕がちぎれそうです。
ペン入れに3日近くと仕上げに1日ちょいかかったんですが
ここ数日は目が痛くてあけてらんないほど眠くてやばかったです。
いまからぷにけの原稿やります。いや寝るよ!?寝る!

ちなみに漫画の内容は こんな感じで子供達にいいようにされつつ
最後の最後でなんかおきます。乱入!?なんかが。
エロいのかエロくないかもわかりませんが・・
あ ネーム部分は宣伝ようにすこしいじってある箇所がありますって
バレバレですね。わりと直接的な言葉がかいてあったんで差し替えてみましたw
全部で3つくらいあるよー みんなわかるかなー?

拍手変身

18日1時
>今日バイト入ってて良かった…この情報をゲットできただけでも…
しかも牛○の上って普通にチャリで10分かかるかかかんないかくらいですもんね。ちかー
しかし居酒屋なのに駐車場案内とはこれいかに
ちなみに今期アニメではバジリスクダントツ!朧ヤベェ…。ハチクロでスピッツはやりすぎだ!

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ほんとこの情報を送ってきてくれてありがとう!
おかげで生きる気力がわいてきたよ。
もうほんとチャリで10分でいけるからなーw
 つかバジリスクはやばいねー!漫画も全部よんだけどテレビ版でも
演出がかなりよくなってる気がした。すっげえよかった。漫画で読んだときは
アニメ1話のシーンにあれほど心を打たれなかったような気がしたんだけど
アニメの1話を見たときはすっげえ切なかった。(・∀・)キュンキュン

19日0時
>今日はまだ特にこれといったメッセージがありません。
この時点ですでにメッセージだということにつっこむべきか・・

21日14時
>メイド居酒屋があろうとなかろうと戸塚は日本一のサイバーシティに変わりないのだよ
それはそうだがメイド居酒屋というものによって日本一からアジア一になるわけですが。サイバーシティーは眠らない・・

Posted by kokesimen