おっと 日が空いたのは原稿をやっていたから・・ではなry

エロアニメとゲームの話。

黒愛アニメ版ちょっと凄すぎる。
アニメ版新体操(仮)超えてるって・・。むらかみてるあき氏マジで神だと思います。
作画凄すぎだし、早過ぎwもう早くも今年のエロアニメNO1なんじゃないかとか
本気で思い始めてきました。いや、ホント同日にでた夜勤病棟弐ope3もいつもどおり
神レベルだったんですけど、ちょっと黒愛は頭一個超えてます。
ゲームもエロくて好きだったんですけどアニメほんっとやばい。やばすぎ!
18歳以上は必見!!
それだけにアニメ版の新体操(真)のスタッフ交代がほんっっと残念・・・。
あー 夜勤病棟の児玉ひかる編が楽しみだ・・

ゲーム

tears to tiara(以下TtT)やってます。
キャラ(・∀・)イイ!!萌えます。モルガンとかオクタヴィア、ラスティあとエルミンも
好きかもしれません。戦闘はわりと簡単(難易度は普通ですが)ですが
日常の会話がめっさ楽しい・・賢者のジイさん萌える・・・
コレ終わったら、おっぱいが小さくなるパッチが大流行の
schooldaysやりたいです。

言葉のおっぱいはさがりたい。

げ・・げんこう・・orz 正直すまんかった・・
ああ・・今日はなんか汁日記だな・・w

昨日は戸塚のカラオケ店最大手カラオケの鉄人にいったんですが
ここは総合カラオケでJOY2 BBDAM LAVCA 孫悟空 B-karaが全機種
楽しめるんですが・・なんとUGAが加わってました。最高!
出張アンミラも丸井にきてたし戸塚はやばい。

拍手変身(遅くてすみません)

18日1時
> 今日バイト入ってて良かった…この情報をゲットできただけでも…
しかも牛○の上って普通にチャリで10分かかるかかかんないかくらいですもんね。ちかー
しかし居酒屋なのに駐車場案内とはこれいかに
ちなみに今期アニメではバジリスクダントツ!朧ヤベェ…。ハチクロでスピッツはやりすぎだ!

話題の神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朧えろいって!今週のてつなぐ所とかヤバスギた・・

20日14時
> メイド居酒屋があろうとなかろうと戸塚は日本一のサイバーシティに変わりないのだよ

戸塚オススメ。いち早く物件を探して住むべきですよ!!

24日12時
> 必死!
やっべ・・ばれた!!

27日1時
> 五月五日の桃井どうする??ルナは私も好きだよー。SS版何回もやりました。CDとか切り抜き集めた時期もあったよー。主題歌大好きっす。カラオケでも歌ってます。ネタばれだけどラストのルナを助けるシーンがすごく感動でした。アレス男らしいと言うかかっこいいなぁ。と。
まじかよー!グランディアもやりましたよー。あれはシステム的にもよく出来た作品でした!!寄生獣も好きだよー!!あれはバイブルだー!でも、まだツーハートやってません。今度やるね。2?1?両方??

うほ!これは誰だがわかる拍手だ!w
おお実はルナ好きだったんだ!!熱い!!ホント音楽よかったですわ。
つーことはシルバーストーリー派かな!?
グランディアは俺がSEGAの面接を受けたとき好きな作品はときかれて
「シェンムーです。(発表会にもいったしねw)」って答えて、「じゃあ他社では?」と
聞かれたときに挙げたほどに好きっぷりです。寄生獣はマジで何十回読み返したか
わかんないわーw
てーか東鳩いちはやく!!w

日記

Posted by kokesimen