メイド居酒屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日ほど俺は戸塚(地元)にすんでて良かったと思った日はない。

原稿をしているとバイト先の友人(出勤中)から「今度戸塚にメイド居酒屋ができるらしくて、そのご挨拶に社長とお供のかわいいオンナノコきてます!」というメールが・・

お・・おま・・き・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今までサイバーシティー戸塚と言い張ってきたが
スタバが来たのも数年前だし、再開発のせいで過疎地だし電気屋すくないし
書店もすくない・・そんな街でした。
そこに・・おま・・メイド居酒屋ですよ!アキバいかんでええんですよ!
終電逃しても歩いて帰れるんですよ!

これが戸塚クオリティ・・・

なんでウチの店にわざわざご挨拶にきてくださいったかというと
戸塚でもわりかし有名なヲタショップなんですよ。
で、その筋のものに挨拶しといても損はねーじゃろ的なノリ・・というわけでなく
まあいろいろお近づきに・・ということらしいです。ヽ(´ー`)ノ
当然オープン初日に 俺はいく!!
このメイド服だったらやばいですね・・いろいろと部分的な箇所が・・

↓問題の神
http://fancycat.jp/

日記

Posted by kokesimen