souliveいっちゃった。

原稿がやばいけど行かないわけにはいかなかったsoulive in 横浜ブリッツ
もうホント凄くて、楽しくて、格好良かった。
ソロから戻るとことかホント魅せ方が上手すぎて笑顔になりまくり。
あまりにもカッコイイものを見ると笑ってしまうよなー
ホント、テクりすぎですよ・・休憩?含め3時間くらいのライブでした。
割と空いてたのでゆったりと見れて良かった!最高!
 
で帰ってきて原稿なわけですよ・・
実は内情を明かしますと2日が締め切りなのですが、まだペン入れが3Pしかおわって
ないのです。そろそろ本気パワーのだっしゅでいきます。

とりあえず作業途中の画像でお茶を濁してみるテスト・・
050730_1212~0001.jpg

Posted by kokesimen