関西行ってきました。

sango2.jpg
珊瑚たん

横浜の風こけしです。
金曜に車で京都まで行って来ました。
ドラちゃんと中務と中務ハウスで一泊。
とりあえず貴様等との会話でアゴが大破した。笑いすぎました。
頼むから寝かせてくれと思いつつも中務との同じベッド上で繰り広げられる
会話が楽しく、目が痛くなりました。
2時間ほど寝て、昼前に関西ファミレス部本拠地ガストへ。
めっびとヨスキが待ちかまえておった。しばらくトイザラスのデッサン人形っぽい
やつで遊んだりお絵かきしてると時間になったので、滋賀県に行きました。
法事で。
んで日曜夜帰ってきました。4時間で・・めっさはやかったぜ・・!
楽しすぎました。おまいらありがとう!!

ここ数日拍手が多くてびっくりです。ありがとうございます。
励みになります。

20日20時
> うちにもミュージカルバトンなるものがまわってきたので音楽に詳しそうなこけしくんに手渡します (w詳細はうちのサイトの日記にバトンは参加しなくても良いですし、更新もいつでも良いです唐突に送ってすみません…宜しくお願いします

おっとぉ・・mixiにも回ってきたのでそっちには書いたんですが
こっちにも後で書きますね。姐さん!!

Posted by kokesimen