ソルティガチ泣いた・・

solty2.jpg
(クリックで拡大)

もうこんな後日談的なモノを想像してるだけで幸せです・・
もう放送終了後、しばらくなにも手に付かなかったんですが、
やっと意識を取り戻したので落書きです・・
3人の娘達にショッピングに付き合わされるロイ・・(*´д`*)

いやぁ・・、もう最高でしたソルティレイ。まさかここまでいくとは思いませんでした。
ソルティが宇宙にたつ時、ロイがダダこねてくれたら最高だなぁ・・と思ってたら
やってくれました・・ここでまず俺の「なみダム(涙ダム)」は決壊寸前です。
 そして最後、第一のEDである5年後のシーン。
ロイの「ローズの時は12年待った・・5年なんてたいしたことないさ」というセリフで
俺の涙は華厳の滝の如き勢いで発射されました・・
カーシャおっきくなってるよぉ・・・。
そしてCパート・・これにはもう・・俺の涙腺という涙腺から涙が噴出され
危うく生命維持に必要な水分まで涸らし尽くすところでした。
あと八百屋と少女の絡みもものっそいよかった。最高!ソルティレイ最高!
関係ないけどプロシードはブシロードに見えると思います。

他にもここ最近でおわった、シャナもラスト萌えまくったし、プレイボールも泣いた。
舞乙もなかなかラストのラストが熱かった。びんちょタンもかわゆすぎた。
そして陰マモ!熱すぎ・・!これ超名作でした!!

かしましは・・・  canvas2は・・・
とくにcanvas2の最終回はもう・・・
実況スレを見てたら

>CANVAS2は、最終回一話かけて、じっくり丁寧に糞を熟成していった糞カレー。
かしましは、材料を吟味した極上のパフェだ。仕上げのトッピングにチェリーのかわりに糞を乗せた。

というレスがあって言い得て妙だなと思ったりしました。

 あともうそろそろ最終回ぽいデスノートも最高潮の盛り上がりで楽しみすぎる。
アフタヌーンのよだれのヤツもなんかエロくてやばかったです。

Posted by kokesimen