アズサマニアックス

日曜日は痕の梓オンリーイベントのアズサマニアックスにいってきました。

まず前日の土曜、ふがし、よしの、ゴリロリとアキバのBSDに逝く。
呑みつつ盛り上がる。そのままジョナサンへ移動。
朝までファミレス部。

夜があけてゴリロリはスロットに向かうとのことで別れる。

そして会場である浜松町の都立産業貿易センターにつく。

つく。

つく?

あれ・・そんな表示なくね?

間違えたああああああああああああ

はい・・浅草の方でした。
ふがしとよしのから叩かれる。なじられる。耐える。浅草に向かう。

会場につく。このイベント20サークル募集のなのですが
僕が好きなサークルである「沙悟荘」さんが出ているわけですよ
(コミケでも一番最初に並びましたしね・・)
案の定20SPとは思えぬ列ができてました。

前日の疲労のため開場まで爆睡する。
そして開場

ドドドドドドドドドド

お・・おま!おまえら走るなって!!この距離で!みんな同じ目的地だろう!!

が、なんとか無事新刊のコピー誌を手に入れました。
そして10分もするとフロアには最初いた人数の2/3くらいになっていました。
さらに1時間もすると1/3未満・・?に。正直、閑散としていました。
もうサークルさんのスペースを回っている人も全然いなくなり、隅っこで休んでる人
何かをまっている人だけになるという、今だ経験したことのない事態に。

「何か・・?」

そう・・俺にはもう一つ大きな任務が残されていた・・
そう・・その何かを手に入れるという・・

何か(クリック)

こ・・こら!そこ!ひかない!!

そう・・「抱き枕」

※抱き枕とは
抱き抱える枕、またはクッション。枕という名称がついているが、頭の下に敷くものではない。
日本では、寝具メーカーの研究により快適な睡眠を促すのに有効であるとして、90年代初頭から出回り始めた。素材や形状に工夫を凝らしたものも多い。また、キャラクターをプリントしたカバーをつけ、夜の生活に役立てる人もいる。
股にはさみ、両手で抱いて、自分の体を預けるようにするのが基本スタイルである。この状態が人に安心感をもたらし、体重を分散させ、寝返りの回数が減るために安定した睡眠が取れる。掛け布団を丸めたもので代用することも可能なので、抱き枕を持っていない人はぜひその効能を試してもらいたい。


違うんだ!!聞いてくれ!!
買ってきてと頼まれたッ!頼まれただけなんだ!!!!!!!

いや・・たしかに俺も欲しry
だがッ!!これはある中●●●という男に頼まれただけなんです。

1時からの販売とのことだったが、気合いの入ったライバル達が
明らかにそれを狙い、お互いを牽制している・・なぜなら
極少数しか用意されていないからだ・・

そしてなんとか

050307_0547~001.jpg


「10番目に手に入れました。かなりギリギリでした」

いうなれば、戦いに勝って人生に負けた感じです。

正直・・・

渡したくなくなってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

拍手返信
5日11時
> オサレ泥棒でぐぐると・・

うお!二番目!!日本で二番目にオサレ泥棒なホームページは
ここですよ。

レポート

Posted by kokesimen