ぷにケ乙でした。

paper2.jpgペーパー

ぷにケ乙でしたー。聞くも涙語るも涙。
前日夜ぐすくまさん(のちに神に最も近い男と呼ばれる)が家に泊まりにきました。
そしてハンパネー7改訂版の写植をしてもらう・・
(ていうか初版のものと両方持ってる人っているんだろうか・・)
その間に小麦本(いまとなっては全てが懐かしい・・)を完成させるべく描くべし描くべし、写植が終わり、今度は終わった原稿からスキャンしてもらい、さらに写植やら・・
ホント重労働を科してました・・二人で頑張った・・エウレカが何でまゆげがないのか
とか言いながら頑張った・・こっちはガッシュこんな時間によっとるん!?とかいいながら頑張った・・でも・・もうガッシュはじまってますから・・9時すぎてますから・・
というわけで新刊三冊中1冊おちました。ごめんなさい。そして手伝ってくれたのに
落としてしまいごめん>ぐっさん

んで遅刻してすみません。開場製本してすみません。
11時30分くらいについたんですが結局頒布開始できたんが
12時40分くらいだったかな・・予定よりも時間かかっちゃったのでやべーと思いつつやっと見本誌を提出し戻ると直視できないくらいの列に・・前回のぷにケのときもありえなかったけど、今回は
倍くらいになってしまって・・なんかテンパってしまってました
(ノ´∀`*) なんかいつのまにか2列になってもらいつつも
ここでもぐっさんに自動的に手伝ってもらいました。ありがとう。
ハンパネー6が速攻なくなり、新刊の7(改訂版)も無くなりました。
欲しかったのに手に入らなかった人がいたらごめんなさいー。

 つか開場製本はもうほんと・・(´Д⊂・・前日寝たい・・もう遅刻とか・・orz
お待たせしてしまった方、近隣のサークル様にはほんとご迷惑お掛けしてすみません。

そのあとは大人数で焼肉に!ちょ おもしろすぎたですよ。
つか今年1月から既に9コでてましたよ・・イベント!わりと1ヶ月ペースw
そんな感じでただひたすらに肉をたぎらせる。そして喰う
そのあとファミレスでお絵かきやら。
そうこうしてると庵人とドラが帰宅、nanoさん家組も帰宅、ぐっさんも急遽仕事で
帰宅(´Д⊂ しばらくまったりしてから俺とふがしも帰宅、
おつかれさまでしたー。

レポート

Posted by kokesimen