ぷにケットお疲れ様でした

もう一日過ぎてしまいましたが参加された全ての方々お疲れ様でした。
かなり眠かったため当日の記憶が削げ落ちてるます・・

たしか・・28日くらいにぷにケットがあって・・ええと・・

嘘です流石にそこくらいは覚えてます。
当日は合同誌の原稿が終わらず10時半くらいに横浜のキンコーズについて印刷してました。
個人誌新刊と既刊は26日くらいに製本し終えていたのが唯一の望み。
アーマード銀閣寺の二人には迷惑かけました!ほんと!ごめんなさい!てへり

そして12時くらいにアマ銀二人と一緒に会場につく。このスメル!!ぷにケの醍醐味!
わりと奥の成年向けコーナー?側が混んでいて
自分とこ側の入り口手前側が空いていたの正直このまま欠席してたような感じで気付かれぬままイベントが
終ってしまうなと思いつつヒッソリと製本していたのですがなんかあんなことに・・
ほんと・・お近くのサークルの方や待って下さった方、別に待って無かったけど歩きにくかった方、スタッフの方々ご迷惑かけてしまいすみませんでした。後で誰かに「○○くらいまで並んでましたよ」って聞いたときに
「そうだったのかぁ・・」と気付きました。なんかもはや色々な要因でワケがわからなかったので一杯一杯で
気が回らず視界が10度くらいになってて見えなくて為す術がありませんでした。

それにしても今回合同誌でネーム交換つーものをしたわけですが、完成したものを見て凄く嬉しかったです。
自分が考えたネームをめっびが作画してくれたので、いつもは自分の原稿見返すのが恥ずかしくてできなかった自分ですが、客観的に読むことができ「あ、この漫画けっこーおもしれー」と自画自賛することができましたw
いやあくまでも自分的にですよ。まあ自分がおもしろければそれが良いものなんだろうと思っているタチですがwなんつーか逆にめっびネームを作画してても、ずっと作画してるうちに最終的に自分が考えたくらいに実によく馴染む感じも面白かったです。
あんなにおもしろ可笑しく描いてくれためいびいに感謝。

で終わってから、8人ほどで飯くったりカラオケしたりして別れました。

夏コミ受かってましたがスペース番号忘れてしまったので明日くらいに書きます・・
しばらく更新速度をあげて絵とかうpできていけたらなと思います。

PS
わかる方への私信ですが
それにしてもまさかHP見ていて下さるとは本当に驚きましたw
イベントの方も楽しみにしておりますんで頑張ってくださいねー

レポート

Posted by kokesimen