ハッピーマテリアルオフ

happy.jpg

渋谷とアキバのオフに参加してきました。
ハッピーマテリアルをオリコン1位にするのやつの発売日にみんなで買うオフに。
あえてスーツで・・
渋谷20人くらいいたんですがHMV、タワレコともに一般分がなく予約者しか買えず

その後アキバに移動して170人くらいになり一時騒然。
みんなでブーンやったりとかキタコレ。

でゲマズにみんなで行くも、あらかじめこのオフの事はゲマズに話がついてて
「めっさ用意して待ってます」とのことで、レジもなんか全員ハピマテだけ買うことを
想定とした体勢でした。ワロス

が、なんか途中で完売してしまい買えなス・・

で結局273枚ものハッピーマテリアルを購入することに成功。
積んで写真をとる。

拍手返信

8日0時
>この制服絵良すぎですやん・・・・
うわ!ありがとうございます!嬉しいですわー

レポート

Posted by kokesimen