コミケお疲れ様でした!

暑い中足を運んでくれた皆さん!
ありがとう アンド お疲れさまでした。

一年ぶりに(一応の)新刊を出して、直接手にとってもらう事ができ
やっぱりいいもんだなぁと感じました。
 本の方も読んでくれた方なら、おもわずツッコミたくなるくらいの
ネタ本だったと思いますが、予想以上におもちかえり?☆して頂き
「ちょ!?まじで買ちゃっていいんですか!?」的な感じで
心の中で尋ねてみたり、逆にで川平慈英並に
「いい?んです」と返されてみたり・・と
まあそんな事はないんですが、ありがとうございました!

特に嬉しかったのが
ちょっと自分自身買い物やら挨拶回りやら
スペース内にて作業してたりで
咲のキャプテンのコスをした売り子さんに任せまくってたのですが
その彼女から
毎回一番に来てくれる人がいる事や
「頑張ってくださいと声をかけてくださった方がいた事
などを聞いたことです。
前回新刊を出せなかったり、サイトでのCGを描く機会もへり
同人において露出も減った中で

「このサークルだから」

と少しでも個体として気に掛けてもらえてる事は
本当にありがたいです。

直接手にとってもらうだけでも、もちろん嬉しいですが
描き手と読み手が直接コミュニケーションをとれる機会は少ないので
それが叶う即売会というものは、やはりいいですのう・・・

次はスケジュールをバッチリ確保できる時に参加できたらと思います。

いつもの友人サークル(リンクページに載ってる感じのw)
やら新たなメンバーなど総勢15人?
くらいで打ち上げて解散!こちらもコミケならではの楽しみですな。

んなわけでおつでしたー!
感想などあれば拍手なり頂けるとウンコが出るほど喜びます!

未分類

Posted by admin