コミックプラム5月号

コミックプラム5月号に載ってますよ。
今回珍しく俺にしては甘い感じの漫画を
描いてみました。

いや あくまでも俺的にだけどな!!

まあ、リアルドールと妹の漫画なんで
興味がある方は是非w

HP

描くことねー ってくらいネームしかやってないんですが
ちょくちょくアニメも見てましたよ。

CLANNAD AFTER STORY・・・
これブルーレイを買ってしまいかねない・・
原作、アニメともにどんだけ俺の水分を奪い去っていくんだと
アニメに関してはやっぱり声の演技や動きが加わることで
ゲームで表現しきれなかった部分を上手く補完してて
まさにゲーム原作のアニメの在り方というものを
体現していた作品だったなぁ・・・・

最終回だと
それぞれのエピローグ部分、潮が花の中を走っていくシーン
も良かったんですが
特に幻想世界での「パパ・・」や、家族3人が一緒に
年を重ねていくシーン、だんご大家族の歌、BGM
らへんで胸いっぱいでしたね・・

いやー いい作品でした。
他にはライドバック、ワンナウツ、一歩、
あとセキグチヒロキに激しく薦められている
とらドラをまだ途中までですがみてます

そうそうセキグチヒロキといえば、初のコミックが発売されたので
とらのあなにいって見てきましたよ。
それで購入・・せず めっびの特集が組まれてるらしい失楽天を
購入しました。おま これ懐かしいヤツあるww

まあ関口宏・・あいやセキグチヒロキのコミックは
今度会った時に強奪しときますよ。

未分類

Posted by admin