火曜 東O-20a

告知ー!

コミケのスペースは
火曜 東O-20aです。

ちょっと今回
別の原稿が2つほど、コミケの締切と
まるかぶりしてる為。
新刊はでません!!!!

ネームまで考えたのに・・・かんなぎで。

でも、せっかくネームまで描いたので
もったいNEEEEEEっつうことで
例えばデジタルで販売するサイトなんかを
利用するとかってのもいいかなーと

いや・・ほら・・コミケを過ぎちゃうと
在庫地獄に陥る可能性もありますしねーw

なんかその辺りご意見などあれば
拍手とかでよろです。

とりあえずコミケの当日は
ある程度見本になるようなものを持って行けたらと
思ってますので、帰る直前なんかによってもらえると
嬉しいです!!

拍手返信
>気持ちは分かります二十歳を過ぎると誕生日迎えても、
ちっとも嬉しくありません・・・
時間が過ぎるのやたら早く感じるし・・

そうですねーw嫌な言い方をすると
死に近づいてるのを実感する一日ですね・・
 時間の過ぎる速度でいうと、漫画描いてる瞬間とか
1時間が10分くらいの体感速度になるんですよ・・
つまり一日が4時間しかないという・・

うわあああああああああああああ・・・

未分類

Posted by admin