みみけ申し込みました。

mimike.jpg

今更?こよりちゃん本の予定です。いやずっと描きたかったんです・・
そしたら今だからこより的なネタを思いついたので是非描きたいなと思い申し込みました。
いやー ぷにケが1週間後にあるんですよね・・やっばい やっばい。

そういえば土曜日にアキバにいったんですよ。よしのと。
色々したあとにドンキの前でクレープ食ってたら
某光通信のバイトの浴衣のギャル風な女の子が
「光 や ら な い か ?」といってきたので「うほっ・・ 俺すでに光ってる・・」
と切り返したら、なんか話がはずんで?しまい。しばらくなんか色々話してました。
向こうはこちらが一般人だと思ったらしく「ちょこの音楽(アニソン)ずっと聞いてると
頭痛いー」とかそんな話をしてきたので「いや俺らはアニメ漫画アニソン大好き!、萌えまくり!」ときっぱりと宣言すると。
「え!?アキバ系なの!?みえなくなーい!?」とか「萌えとかつかうんだー」
「え、どんな漫画が萌えるの!?ラブひなとか!?あたしあの絵嫌いだけどぉー」
といろんな影響か割とアキバ系の地位はB系とかそういったカテゴライズとして
成立してるんだなーと再認識した。いやそれが良いことかとかは別として。
しかし、久々に見ず知らずの一般人の女の子と会話したなぁ・・w

多分俺がかっこよすぎたんだろう・・むっはー

・・・(´・ω・`)

未分類

Posted by kokesimen