いつのまにかコミケですか

明日からコミケですね

 昨日、髪を切ってきました。
いつも行く美容室が電車で一駅の所にあって微妙に面倒だったので
近くで良さげの所を見つけ行ってきたんですが。

 初めていく店だとよく「今日はお休みなんですか?」とか
「お仕事何されてるんですか?」
昔だったら「学生さんですか?」とか聞かれる事があるもんなんですが
今回、全く聞かれることもなく、
何パターンか用意していったもう爆笑必至の答え
(あえてここでは書きませんが)が
火を噴く事もなく終了したわけですよ。

 考えてみると・・・・・・・・・・・・・
こんな平日の真っ昼間から、茶髪だか金髪だかの男が来たら
五歩譲って大学生だという可能性は残しつつ、
ほぼ無職かフリーターか漫画家ですよね。

って、そんなメジャーか!漫画家て!!

 というセルフツッコミもしつつ
まあ、そんな傷口をえぐりかねないかつ
広がりそうもない話しないわなぁ・・と納得して帰路につきました。

 そんな、美容師さんからツッコミにくいに定評のある
こけし野郎の髪型を見れるのはコミケだけ!
3日目はよろしくお願い致します。
 

 そういえば 結構前にD60からD90に買い換えました。
高感度すげええええ!そしてボタンとダイヤルが増えて
使い勝手がいいいいい!ファインダーも見やすいいいい!

 どーでもいい話ですが
ほんとヘッドフォン×女の子絵関係の本が出るたび
俺にも書かせてください・・!と思いますなぁw
いや知名度的にはありえないけども!!
ヘッドフォンを愛しているから!
 やっぱあーいうのは自らもってる機種を描いてこそ・・
っていう気持ちもあるのでSTAXの404かHD600あたり
描きたいわー なんちて

2009/08/14未分類

Posted by admin