プラム11月でてました

どもども、軽井沢にある友人の別荘に出かけて
フレッシュしてまいりましたよ。一泊だけど!

で 結構前になりますがプラム11月号に載ってます。
それで毎回楽しみにしてるのが読者コーナーです。
 基本的に二ヶ月前に掲載されたものに対してのメッセージが
載るというスケジュールみたいなんですが。
 読者の方から自分の漫画に対しての感想や応援が載ってたりすると
かなりテンションが高まりますな!

なんかコミケの後もそんな話をした気が・・w

そんなわけで漫画は読んでても、感想とか送った事がないって人は
多いと思います。是非是非、自分が好きな作家さんなんかには
一言でも、自分(読者さん)の存在というものを
伝えてあげるといいかもしれませんw
 そしてらもっと良いモノを作って、より楽しませてくれると思いますので
みんな幸せという、幸福の連鎖が待っているかもしれません。

 それにしても、もう10月とは・・そいや今月は誕生日だ!
あと来月、再来月には色々とありますので
楽しみでもあり、若干のプレッシャーも感じつつという状況です。

未分類

Posted by admin