3日目東ナ53b

夏コミ受かってました。3日目東ナ53b ですじゃ。
図書館を描く勢いで体の成分ができている!!
オラに力を!!!

いやぁ おもれーっすねスポーツ!
野球もこの間のゴルフもおもろかったんですが
やはり・・ユーロが熱い。

セキグチヒロキ君と、酒おごりバトル予想を
Aグループ初戦辺りでしとるんですが、
俺の予想はズバリ、ポルトガルですよ!
やっぱC・ロナいますしね・・

対するヒロキ君はオランダとのこと
たしかにスナイデルも絶好調ですしね・・
どっちかがMVPとったりしそうな予感も・・

この2チームが決勝って可能性が高い気がするんで
楽しみです・・美味い酒が。
久々に百年の孤独が飲みたいんです 俺。


拍手返信(拍手があるとテンションあがってきたぜーーーー・・)

>目指せ全員制覇wなんつって
そんなこと書かれたら期待しちゃいますよ、俺!
是非お願いします!

おお・・ありがたいことに、あらかじめ > を
付けて頂いての投稿!感謝!!
いやぁ・・描けるものなら描きたいですねえ
他の人も描いてくれないかな・・w

>MOMOPAN!正直、このシリーズ大好きなんですが・・・。
これ以降のシリーズも描いたりするんですかね?

うほ・・ありがとうございます。
こっそり申しますと、とりあえず次回分の原稿を
描いておりますよ。
それ以降に関してはまだわかんないですが
きっと、皆様の声と俺の努力次第ですかねー

前より今 今より次 といった感じで良い漫画が描けるよう
頑張ります。

未分類

Posted by admin