うほ また開いてしまった!

こんにちは、日本。

またもや間隔があいてしもーーたですよ。
それはそうと図書館戦争は楽しいなぁ・・はぁ。
柴崎たまらんよ・・

そしてグラボ買いました GF8600! これでやっと3Dゲームがぬるぬる動く!!
い・・いや原稿やりますよ!
GTA4だって封印してるのに!!
そうこうしてるうちにMGS4も発売かー・・・・
エロゲ含めやりたいゲームがどんどんでるので
金も時間もねえ

あ ここで告知
momopan15に載ってますのでよかったらご覧くださいな!
今回は年下の少女が年上の男を攻めるっつーようなテーマなので
そんなん描きました。
今までそういうのは描いたことなかったんですが、結構楽しいすなw

拍手返信

>久しぶりに来たら女子高生のエロ絵が・・・憶えてて下さってたとは感激です
待ってた甲斐がありましたありがとうございました

いえいえ、こちらこそお待たせしてしまってすみません!
そして喜んでもらえると嬉しいっすわー
またちょくちょく覗いてやってくだせえーw
目指せ全員制覇wなんつって

>独特のタッチが魅力的でお気に入りになりました!頑張って下さい!!

うは・・ありがとうございます。
むしろ常に自分の絵は個性が弱いっつうのが悩みなので、
こういうお声を頂けるとは恐縮です。
単純なヤツなので、こういうコメントだけでご飯三杯はいけます。
いや小食なんでいけませんがっっ
これからもよろしくですー

告知情報

Posted by admin