萌えますた。

image_000178.png

舞-hime-見ましたー
あきらきゅん・・おっ おっ・・・女の子だったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルームメイト男じゃん!弟君!きっ・・キサマというやつは???
だから2ちゃんねるで馬鹿に されるというのだ???!!この???!
ともう片方の首を絞めました。

って俺は限界だと思ったなんてのはどうでもいいんです!
このおなご、時折頬を赤らめ恥ずかしがる姿がとてもよろしい!

拍手返信

>4時  1週間あれば何とかなるがんばれ? イヒイヒ姉さんより

Σ(゚Д゚) そうだった・・・大切な事を忘れてたよ・・それは勇気。

>20時  ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ

とても意味深なコメントですね・・
その投げっぷりに励まされました。ありがとう・・・

未分類

Posted by kokesimen