レース

あああああ・・・
毎年一度やってくるイベント。
この歳にもなれば徐々ににじりよる30の壁に
ただ怯えるだけの日々・・

そう誕生日・・

明日ボクは26になります・・

うは どうでもいい!!!

そういえば先日F1ドリーム平塚でカートでレースしてきましたよ。
カートといっても遊園地にあるような玩具でなく
200ccで60km(体感速度は100km)というシロモノ・・・

ハンドルが重くて腕がパンパンだぜ・・(阿部さん風に)
あと視点が低いし、遠心力もスピード感もやばい・・

6人でかなり白熱した闘いを繰り広げました。
スピードの向こう側にちょっとだけ触れた一日でした。

拍手返信

>>エロいの描いてー

ちょw直球ですね
エロイ人ですね!!素晴らしい。
ちと、今 わりと漫画のネームやらで手一杯なので
一枚絵を描く時間がなかなかとれないのですが
冬コミに向けてはボチボチやってきますのでよろしくです・・

>>>あ 今月発売されましたmomopanに載ってます。
>ロリ号ですよー!拝見しましたなんかロリッコが
女子高生の小川ちゃんに似てますねまたいつか
女子高生のキャラ描いて下さい

おおっ 読んで頂いたとは・・ありがとうございます!
そして気付いてしまいましたか・・wお目が高い!
実はかなり意識して描きました!
あの髪型とか好きなんですよねー
 また時間に余裕が出来たら書きたいですわー!

未分類

Posted by admin