物欲日記

しばらく欲しいものは無かったのですが(欲しいものは愛くらい)

液晶モニターが欲しい・・
dellの2707WFPがセールで今12万なんです。
それかacerのAL2623W、こちらは9万。前者が27型で後者が25.5型で価格差3万。
ただdellのが品質よさそうなんですよねー・・もとはもう少しするし・・

加えてCPUも欲しい・・
その3万で買ったら幸せなのかそうでないのか・・C2Dに傾いてたけど価格改定のしぶさからやっぱりAMDの
5600+か4800+あたりを買ったほうが幸せなのか
それともE4300あたりをOCして使ったほうが幸せなのか・・
何が幸せなのか・・ああ・・

金があればの話だけどな!!ばっかローン!

そんなことより腱鞘炎がひでえです。
ネトゲのやりすぎかこれは!いやオナニーのしすぎかもしれんな!
原稿のせいという線も捨てきれない・・
右腕の全てが痛いわ・・常に。
あと耳のまわりがざわざわする・・常に福本漫画。
最近では足ツボの痛いところを押して一人で「痛い!」って言ってるのが趣味です。
色々な意味で痛いぜ・・・

追記ーーーーーーーーーーーーーーー

これを書いたあとで気付いたんですが
COMIC1の合同の相方のくらげのかんづめのよしのという人がなんか描いてますね・・・コンテを切ってとかまったくオバカちゃんですねー。可哀想な子ですねー
リンクを辿ってきてくれた賢い皆さんはそんな事をまに受けず、web拍手で彼に「自分でかけ」という熱い応援メッセージを届けてあげたりなんかすると、流石によしの先生も頑張っちゃうと思うんです。
もちろん、よしの先生の事を知らないって人もweb拍手で「こけしさんの手を煩わせるんじゃねー☆ うんこ」とか送ってあげると彼も喜ぶと思います。どMなので。

※ このお話はフィクションです。

拍手返信

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!正直毎日結構拍手とか頂いていて嬉しい限りなんですが
コメントがあるのは稀なことで、うっかりコメントがあるとこけし祭が一人で開催されます。
さあ・・コメントはあるかな!?どうだ?

>初めましてノひぐらしのアンソロでファンになりましたww面白くて大好きです(´∀`)

kita!ちょ・・涙でディスプレイが見えないので声に出して読んで頂戴!さあ!
・・・・ほうほうなるほどなるほど!
はじめましてーありがとうございます。そう言って下さる貴方の為に描きました!楽しんで頂けて光栄です。
こうやって感想を言ってくださる方がいると描いてよかったなーと思います。
またそういってもらえるように頑張って良い物を描きますね!

未分類

Posted by kokesimen