負けたああ

一個前でポルトガルが勝つと予想したEURO2008ですが。
はい・・負けました。
二人ともハズしたのでチャラですが悔しい・・・・びく・・・

直後のロシアのドリブル力などをみて
優勝するんちゃうかと思いきや
先程のスペイン戦でレイプされてましたね・・

調子の悪いロシアに対し、絶好調のスペインという図式が
スコアにも内容にもハッキリとでていたように思えます。
スペインは、パスとスペースに走りこんでくる嗅覚と瞬発力が
ちょっと神がかってましたね。
優勝はスペインかな!っていうとまたハズす罠・・・・!

話は変わりましたが、完全に風邪ひきましたわい・・
昨日あたりから喉と関節の痛みがあったので
やべー と思ってたところ、やはり熱があったようでつらいっす。
あーーーーー 締切前だってのに・・!!!!!!
いつのまにか俺も病弱キャラですよ・・
萌えてくれてもかまわないのだよ・・げふん・・げふん・・がはっ
シンクー的な俺に天子様降臨きぼんぬ・・

ちょっとよい事がありました。

未分類

Posted by admin