↓4コマ漫画にしたかった

PCのマザーボードが死にました。
POST画面から進みやがらねえ・・
IDEはずしてもだめ、CMOSクリアでも駄目なにしても同じところで
止まるのでマザーがいかれたと断定。
ファック!!ふぁあああっく!
おまっ タイミング悪いよ!この忙しい時に

とりあえずいち早く環境を整えないといけないので今日アキバで
パーツ一式かってきますわ・・カードで。
折角なのでathlonX2 3600でデュアル初体験にします。
マザーはTF7050M2にする予定。カードで

俺「ドロー!クレジットカード!」

羽賀「ひょっひょーwこれでお前のクレジット枠はゼロ!俺の勝ちだーw」

俺「なに勘違いしてやがる!蟲野郎!俺の買い物フェイズは終了してないぜ」
俺「このクレジットカードは、連続で50万までお買い物をすることができる!」

DDR2メモリもかわないとね!カードで
電源もカードで、HDDもカードで。

杏子「もうやめてー!!こけしの支払い能力は0よ!」
俺「HA☆NA☆SE!」

確認はしてないけどまあデータが無事なだけマシな事故とはいえ
PC関係のトラブルは困りますなぁ・・
サブPCのありがたみがこういう時にわかる。

グレンラガン、来週総集編かよ!にしてもあまりにも潔いので
許す!

日記

Posted by kokesimen