こけし菊に死す。 「お菊さん・・」 あとアイマス。

えー 今日はキャッスルにいてきました。
ポストレヴォとのことだったんですがたしかに参加サークルは
大手さんも多く豪華感はあったんですが、どうもサンクリとかに比べて空いてる感もあり、会場の雰囲気などからもなんともレヴォとは
言い難い感じでした。まあまわりやすいので好きという人もいるかもしれませんが。

そのあとGYKで新宿ウインズまで菊花賞馬券を買いに行きましたよ。
俺の買い方は鞍上やらも加味しつつ

当然1位固定はディープインパクト

小学生のころからの経験上アドマイヤが2頭いるとか
マチカネが複数いるとかマンハッタンとアメリカンが掛かってるとかそういったときにはどっちかが来るということが多いのでアドマイヤ。それも距離的にアドマイヤフジ。
ジャパンも一応ということで枠で抑えておく。

シックスセンスは連対しない。が一応3着狙いで3連複をw

あとはフサイチとローゼン。

以上な感じで写真の通り17000円ほど。
051023_1606~0001.jpg

でまあ結果は・・2着ジャパンがきてしまったわけで。
あほか・・・新宿アルタ前が泣いた。
いや・・枠はあたったんですが・・直前で2000円から
「枠なんて当たってもしょーがねーべ」と400円にしてしまった罠。
当てられるレースだけに泣ける。泣きながら1600円換金。
となりのにーちゃんが41万換金しててさらに泣ける。
かたや俺1600円。

最終レース気力がなく予想もせず見もせず帰宅してから
適当に予想して親父に結果を聞いてみると3連単がどんぴしゃだった。
こんなもんだよなぁ・・orz

まあ帰りはGYKで中野にいって8段アイス喰ってきました。
これで300円とかありえないw
051023_1641~0001.jpg

つか実は俺わりと稼働始まった瞬間からアイマスやってたんですが
(まあ高いんであんまりできませんが)
今日FからEにあがった・・つうかFでオーディションうけようとおもったら
レベルが8くらいまでいってて同じくらいのランクのオーディションが受けられないということに・・3万クラスでみんなCとかBとかのなかに入り込んで下克上見事合格。
GYKは手をとりあってよろこんだ。
 がその後かなりステータスはあげたんだけど勝てない。マジやばい。
つか色々失敗した。3曲までしか使えないってのは知ってたけど3曲ローテーション
できるとばっかり思ってたら、もう曲替えられない・・やばい。いまレベル11くらい
ちょ・・上手い人手取り足取りおしえてください・・
こんなん。
051023_2333~0001.jpg

日記

Posted by kokesimen