コミケは日曜のニ03b

bl2.jpg
(ブラクラ落書き)

窓付き封筒届きましたー ってことで一安心。
いま非常にコードギアスとギャラクシーエンジェるーんで迷ってます・・
夏コミの続きも描きたかったりもするし迷うですね・・・
全力で迷うとします!
うっかりダッチのかっちょよさに負けて描いてしまったブラクラもいいよなー
先週今週あたりとかやばかったです・・
偽札ねーちゃんえろいし、パンツみせるわ、ちっすするわで大変。
ゴスロリねーちゃんもエロイ・・!

さてサマイズ・・サマーデイズをやりはじめました。やっと。
ちょっとまってください・・なんですかこの妹いたるの犯罪的な可愛さは!!!
ぱふえー ぱふぇー ってしがみついてくるんですよ・・ああ・・こんな妹がいたら俺は真人間に
育っただろう・・・いやむしろ踏み外して転落死するところだった。
 そして本作メインヒロインである刹那の可愛さ!いじらしさ!
この自己犠牲というか・・・つつましさとか引っ込み思案とかそういうのが混ざり合って化学反応です。
「俺、心のすきすきーキャラランキングベスト10」入りしました。
刹那まじでかわいいっす・・刹那にVサインされたい・・蹴られたい・・
これでもまだ刹那クリアしてないのでクリアしたときに俺は一体どうなってしまうのか心配であります。

ば・・ばか・・!ゲームばっかりやってるわけじゃないんだからねっ・!!
勘違いすんじゃないわよ!

Posted by kokesimen