ネギま予想漫画と法外フガシちんこ2

ネギま予想漫画

えっとHDDレコに録画してあるのでまだネギま見てません!
今から見ようと思うんですが、せっかくなので予想してから見ることにします。
ネーム程度に適当にちゃちゃっと書いたものですが・・
え?つか今日最終回だよね?まあそうだったと思うのでそう仮定して・・

設定としては先週からの流れで、今週のラスト(つまりオチ)を予想ということで。

パターン1
negima1.gif

パターン2
negima2.gif

パターン3
negima3.gif

パターン4
negima4.gif

以上4つ。
どれかな・・どれかな・・さて今から見てみますよ。

法外ふがしちんこ2

050622_2036%7E01[1].jpg

ふがしの誕生日がちょっと前にきてたので、よしのに
「誕生日本をつくらないか」と持ちかけて始まったこの企画。
ちょうど関西にいったので結構多くの人に書いて貰いました。

まあどんな漫画かというと、ふがしと色々な女性キャラがセクースをする漫画とか。
多種多様なふがし。猛烈ギャグの嵐。思い思い書いて頂きました。

執筆者は掲載順に
ヨスキよしのK2ドラちゃん、こけし☆メン、ゴリロリ中務智也ヒロキめいびい

です。ふがしも爆笑してたみたいなので喜んでもらってよかったです。
つかこの本無駄に気合い入ってておもろいw無駄に16Pもありますw

拍手返信は明日します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
追記

ちょ!おま・・見た・・見たが・・
最終回じゃねえええ!!騙された!今日ネギま最終回だよ!とかいってた
よしのに騙された・・・はずかしっ!うわっ!あほか・・
ナギ登場とか過去にもどるとかいう考えもあったんですが、原作を考えて
それやったらどうかな・・?っていうことであえてハズしてたんですが・・

Posted by kokesimen