絵チャットつくった

echat1.jpg

突然ですが絵チャつくってみました。→
メモ代わりやら、練習代わりやら、暇つぶしのために。
不定期というほど会社行ったり学校いったりしてるわけでないのですが
俺がPCの前に居たり、つけっぱで放置してるとき立ててたり立ててなかったりする感じなんで
適当に空いてたら入ったりしてもらえると楽しいです。
つってもそんな奇特な人はいねーかw
仮に絵が描かれてたらこっそりスクショとってニヤニヤします・・(絵はしばらくしたら消すかもです・・)
(つってもそろそろ原稿シーズン到来なのですが・・w)

まー ↑早速落書き程度ですがさくっと描いて見ました。
服が透けてるぽいのはタダ単に水彩をちょっと試したかっただけなので他意はない!
伸ばし系の筆がほしいなーw
ペンツールって無かったんだっけか・・まー あのぼやけ具合はあんま好きくないのでいいっちゃ
いいんだけど・・

あ ツンデレオンリーですが、配置決まりました。
「ン08」こけしム軒です。ほげろー企画さんのお隣ですよ!!
そしてAMRさんに限りなく近い位置・・これはもっそい列の壁が出来て見えなくなるぜ・・!
よっしゃひっそりといくぜ!

そして今メタクソにXBOX360がほしい!ランブルローズがやりたい!!
そしてバイト先に売ってる・・これは・・買ってしまう勢い・・!

Posted by kokesimen