色々・・

061105_0053~0001.jpg

金曜は朝からネームの修正を一日中していました。
ページ数がえらい増えて33Pになってしまったけども多分良くなったのでヨシ!
本当はもう一本ネームをやろうと思ってたのだけど出かける時間になり出っ発つする。
あと冬コミも受かってたのでその話も考えないとなー
夜12時から学芸大駅でko1の友達の経営するバーでko1とbuonoと呑みました。
ショットガンで乾杯し呑色々語らいながら呑んでました。
いやー 色々サプライズもありつつ雰囲気のいいバーで楽しい時間だった。朝9時になって帰宅。

写真はポリタンから譲ってもらったカナですよー!
ありがとー ありがとー 
数ある自作ピンキーの中でもポリタンのはそのトップクラスの
クオリティですね!やばい!

ロストオデッセイの体験版がファミ通についてたのでプレイしたんですが、
戦闘とムービーの差がほぼ感じられない・・・!
この鎧や剣の重量感、一撃の重み・・はねる泥や砂・・
ちょっと凄すぎるな・・
死なない男というのをRPGというジャンルでどう描いていくかが
楽しみです。

日記

Posted by kokesimen