あまりに邪気りすぎたクラウザーさん
ついカッとなって描いた。
どうやら俺も魂を売ってしまったみたいです
唐突にも今期見てるアニメ
コルダ・・以外にもおもしろい。主人公がかわいい
GAるーん・・OPが最高すぎる。本編も1メンバーが登場する回がたのしみすぎる・・ミントとおやびんとか
パンプキン・・今期上位。EDがえろい
ゴーストハント・・最初はおもろいかなと思ったけどパターンがちょっと同じになってきたかな
ブラクラ・・今期1,2位を争うよさ。
やまなこ・・これもコルダ同様以外に好き。
レッドガーデン・・まだ2話までしか録画分を見てないけど、2話の時点では結構おもしろそうだった。
蒼天・・たまにしかみてないけど1話は泣きそうになったwバンチで見ていたけどもアチイ・・
あけるり・・キャベツ
kanon・・まだ1話しかみてない
護くん・・キャラがたってきたらおもしろそう。ただショタ系主人公があまり好きではない俺が萌えれるか心配
あさって・・かわいいんだけど・・
コードギアス・・結構おもしろい。そしてエロい・・
すもも・・うっかり見忘れる機会がおおいけど鹿野さんが好き
ネギま・・まだ1話しかみれてない・・前期があるので何やってもおもしろく感じるはず
オトボク・・正直ゲームをプレイしてますがアニメも相当いい。すったもんだあったけど今期1,2位を争う
くじアン・・なんか先生がエロかった・・
バーテンダー・・鉄板に作りが良いなぁ・・
おとぼく、ブラクラ、パンプキンあたりが俺的TOP3かな
時点でコードギアスとGAあたりがはいるかんじで。
っていっても11月はいったらちょっと色々とやばいので見れないやつが多くなりそうです・・・