落書きとアニメ感想

rakugaki0622.jpg

今週のアニメどれも最高すぎでした・・落書きもそんな感じのつめあわせぽいの。
勢いにまかせてチャッチャと描いたので適当!

・ハルヒ
うぎゃああ この演奏シーン!すげええええええええ
BECKとかこれでやったらどうなったんだろう・・
全楽器共に出ている音と絵が対応してるなんて・・こういうの大好きだー!
ギターのビブラートやチョーキングも表現されてるし、ベースに置いては指弾きの曲とピック弾きの曲で
弾き方が変わってるとか・・!演奏前の音出しの雰囲気とかまさにそのものだったし。
ただ、ここまで完璧にやったんなら長門さんの足下にワウペダルを置くべき・・
明かにワウペダル使ってるのにペダル踏んでないのがちと気になったですよ・・
カメラ切り替えと同時に踏んだアングルから始まったりなんかしたらかっこよかっただろうなぁ・・
でもそんなところは(つ´∀`)つオイトイテ 凄かった・・

・女子高生
TVK組はまだかと思うけど・・なんっつうか・・最終回・・
最 高 で し た !
いや最期までエロ・・っていうのももちろん神だったんですが
つか最期は突き抜けてたけど!
でも最期の最期、EDが終わらずそのままC突入で締め!
別に泣かせる意図の無い日常EDと思うんですが泣いた。
純粋に名残惜しいというか、ずっとギャグできて、いざ締めとなるとくるよう・・
そして小川ちゃんが寸止めなのに泣いた。

・ホスト部
ちょおおおおっっとおおお
ハニー先輩かわいいよぅ・・ここにきてハニー先輩×モリ先輩はアリだと思った。
環キュンも最高だし、当然ハルヒも最高・・
だけど黒ハニー先輩が一番だった。ショタキャラでここまで萌えるのは初めて・・
ちょっとモロッコいってくる。

・まじぽか
あれ・・?OPは・・?
と思ったらここでくるか!!的な。
OPのアレはまかいちゃんだったのか!いや神すぎ・・この演出は。
つか俺ずっとパキラが好きだと思ってたんだけど実はりるのほうが好きだったことに気付く・・
いや・・その前兆はあったんです・・りるがイケメンに惚れられる回あたりから・・
終わってから気付く・・みたいな・・
大切なものって無くして初めて、その大切さがわかるんですよ・・

あー 色々終わってしまった・・
今期なんだかんだ名作揃いだったなぁ・・

Posted by kokesimen