気が抜けた

sagatto2.jpg
(クリックで拡大)

ここ数日気が抜けてました・・ということで落書きをば・・
やっぱオッサンといったらサガットがザンギエフが好きなんですよ・・描いてて楽しい。
ちょっと新しい筆を試したかったのでこういう塗りがしやすいキャラを選んだってのも
あります。
でもまだまだうまいこと塗れないです・・
つか6時間くらいを目標に仕上げようとすると後半めんどくさくなるので手抜きになりますね・・もっと早く無駄なく塗れるよう頑張ろう・・

つかあれですよ!DAMに最強の名曲「princess bride」と「princess brave」が
配信されるんですよ!!5月から!!いやぁ・・何年待ったか・・神!DAM神!
何百回聞いたかわからないくらい聞いてるほど好きなので本当に楽しみです。

Posted by kokesimen