みみけっとお疲れ様です!

mimikepaper.jpg

ぐはぁ・・というわけで小麦本落としてしまいました。すみません。
三日寝ないで、なんとかぷにケの「ふたごひめ」本を入稿した翌日のイベントの本を
0からつくるというのは無理でした・・それでも頑張ったんですが途中当日の
夜中3、4時間ほどいつのまにか死んでて、きがつくと朝4時になってたもんで
これは無理だと・・んでとりあえずペーパーでも作ってみるか・・と。
1号とか書いてあるけど「おまっ!また落とした時のためにかよ!」的な。
100枚くらいもってったけど途中で無くなってしまったので暇になるところだったんですが、何故かたくさんスケブを描いたので手持ち無沙汰にならずすみました。
頼んで下さった方々ありがとうございますー!

そのあとは、よしのと

これにいってきました。良かったですよ。
leafのとこがとくによかったです。鳥の詩もよかった。

そんで、アキバでふがしとヒロキくんと合流し呑んでました。

さー オフセ入れたのにぷにケまで忙しいぞーと・・・
発見。3日寝ないと目が真っ赤になる上、目の下がびっくりするほど痩せる。
疲れおっきがヒドイ。

Posted by kokesimen