FATE大戦1

バーサーカー.jpg

先日のよしのとの企画である「FATE大戦」。
よしのの作ったテンプレを使って第一弾のバーサーカーを描きました。

昨日は深夜、厚木のすげーおもろいゲーセンに車で行きました。
fuwaくんとヒロキくんと。
なんかアンパンマンのポップコーン工場やらわたがし製造器やら
懐かしいものがあり、なぜか本物の魚が放流されてる釣り堀やら
ビリヤード、ボーリングなどもあり又
三国志大戦やらアイマスやらベースボールのやつとか最新ゲームが
ありまくるという素敵空間。
魚釣りしたり、ビリヤードしたりアイマスやったり、
おっぱい揺れるパズルゲームやったり野球のやつやったりした。
おもしろかった。

つかxbox360すげーーー!
今更ながら試遊台でリッジやったらあまりの凄さに
うっかり衝動買いしそうだった。アスファルトのつくりこみとか
マジびっくり。挙動はいつものリッジで一周走ったらドリフトの
感覚とか慣れるので簡単だったけどすごいわこれ。

あ、そういえば告知するの忘れてましたが
とらのあな様とメロンブックス様で冬コミの新刊委託させてもらってました。
アドレス貼ろうと思って、とらのあな様で検索したら通販で見つからない罠・・
え・・?なぜ・・
でもなんかありがたくも追加発注のメールが来てたので在庫分全部送ってみます・・
多分店頭分はあるんじゃないかなぁ・・と思います。メロンブックス様は通販でも
買えるみたいなのでよかったらどうぞー

Posted by kokesimen