3/5「僕だけの笑顔」「ン08」こけしム軒

bokudakenoegaohyousi.jpg
(クリックで拡大)

あー やってしまった・・
時間がないのにカラー塗ってました。時間が・・時間が・・

というわけで下で予告したとおり、こんな感じのシャナ&つよきすコピー本です。
ギャグ漫画オンリーです。つよきすがちょっと多めかな。
せっかくのツンデレオンリーなので描きたかったものを両方描いてしまったわけです。表紙が乙女さんなのはただ刀対決したかっただけです。ホントはカニが好きです。
中身は4コマが1Pに2コが4つありつつ残り8Pくらい漫画な感じです・・
多分200円くらいになる予感です、よろしくお願いします。

というか久々のオンリー&初めての都産貿2Fなので何部くらい刷ればいいのか
皆目検討がつかない・・

頑張って仕上げるつもりですが・・
まだ完成してないんでもしもの時(遅刻とか遅刻とか)はご容赦ください・・
ああっ・・いえ・・がんばりますよ!もちろん!!

Posted by kokesimen