旅行

ふー やっと疲れとれましたわー。
いや 温泉にいった疲れがw

ゴロリ、よしの、中務と伊東にいってきたんですがね二泊三日。
部屋がめっさひろい、そして気配りがよくもてなされてる感が伝わってきた、
そして飯が美味し!量もおおい。この値段のわりに舟盛りやらカニのみそ汁やら
わりと豪華絢爛な料理が出てきて楽しめました。
温泉も3つあってめっさよかった。

え?観光?
いや飯食うか寝るか温泉入るか麻雀打ってる以外なにもしませんでしたが?
ゴリロリが恒例のGA人生ゲームを忘れたため、
その代わりに麻雀となったわけです。

※ここから先はとある男の哀しい・・いや生き様が収録されております。
これからも彼にやさしく接してあげられる方のみご覧下さい。

makura1.jpg
「嫁です。」(本人の強い要望のためモザイク処理されてます。)

( ゚Д゚)ポカーン

makura2.jpg
「梓たん しゅきしゅきー!」(本人の未来のためモザイク処理されてます。)

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン

ともあれ楽しかった。

拍手返信

16日0時
>エロ漫画ですか?!エロ漫画ですよね?!エロッ・・・エッ・・・エァアアアアッ!!
エロ漫画です。引き返せない・・!多分鬼畜系になると思います。
俺の見たいものを書きたいです。

18日20時
>オウヨ?
「オウヨー!(僕も愛・地球博には興味がありますよ!行ってみたいですねー)」

日記

Posted by kokesimen