お疲れ様でした。

コミケお疲れ様でした。暑い中スペースに来て下さった方々ありがとうございました。
オレも死ぬかと思いました。
そんなコミケの新刊がとらのあなさんにて委託されとりますのでよかったら読んでみてくださいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/90/040010129035.html
通販分は売り切れ?なのかな・・?もしかしたら店頭分が回されたりするかもしれないです。
お近くにとらのあなさんがあるぜ!てな方は店舗にもあるとこにはあるみたいです
WS000238.jpg

さって今から録画したグレンラガンの最新話を見てきます!

拍手返信

>もう一度女子○生のエロ同人描いてください今度は小川ちゃんだけじゃなくバカ軍団全員それが無理なら、せめてイラストだけでも描いて見せてくだせえ・・・
>マジで。いやマジで。

なんとも熱い拍手が・・!てか漫画のほうが・・(´Д⊂ もっとみたいんじゃあああああ
実は俺も他の方の同人誌がよみたかったりするんですが、全然見かけない・・というかあるんでしょうかね・・?
ここは俺がやらねば・・!ってわけじゃないんですが、好きなのでまた描いてみたい気持ちはありますねー。
ただ需要が読めないものでwコピー誌・・しかも出せそうなイベントが無いので少部数での通販限定とかにするかもです。
なんかのイベントに都合があえばよいのですが・・
そんなわけでわりと本気で考えてたりしますんで、その時はよろしくお願いします。
て・・てか小川ちゃん人気ないんでしょうか・・!!!???w え・・夏コミでも抱きまくらになってたのに・・
他のキャラもっていうと・・桃香とか・・由真・・姫ちゃんとか・・絵里子あたりが・・ええ・・

日記

Posted by kokesimen