今週は何かとあちかった

nanari2.jpg

誰かこんな感じで目の見えないのをいいことにナナリに悪戯する漫画描いてくれないかな・・
結構あり得るシチュだと思うのに・・
そもそもナナリ本って見たことないぜ・・!どうしちまったんだニッポン!!!という名の落書き

つまりは最近もう止めどなく熱いコードギアス!ギアッス!!ラジオ風に
先週のデスノばりのルル様、あほほど強い朱雀・・
今週のモデルになってるルル様・・ああ・・萌えるぜ・・!
そしてユーフェミア様学校に来るフラグが立ち、同時にオナニーナフラグも立つという怒濤の展開ですよ!!
個人的にはいち早くメイドが黒の騎士団入りしてラジオでの里美っこの反応が見たいです。

んで話は変わって「月光のカルナヴァーレ」はじめました。最高です!
ノエルシナリオで三回泣きました・・萌えすぎて思考停止すること数回、熱すぎて叫ぶこと数回
俺もオルマロッサに入ってヴァレンティーノの元で働きたいかぎり。
イリスかわええええええ・・アンナさんもかわええええええええ、ルナリアもかわえええええええ
ノエルかわええええええええええええええええ カルメロあちいいいいいいいいいいいいい
この萌えと燃えの波状攻撃がすごいんですよ!!
 印象としては塵骸魔京+鬼哭街+ヴェドゴニア+ファントム+デモベ+ローゼンメイデン的な感じでいいとこどりですわ。
んで声優が異常に豪華!これ!!あんな方やあんな方がいるので
カルナヴァーレ 水橋かおり などでググルといいと思いますよ!

勧善懲悪など微塵も無くそれぞれに信念があり、人間関係があり
それ故に各々を突き動かす動機やバックグラウンドが深みであり
熱さに繋がっているんだろうなぁ
ニトロらしい熱さと虚無感が平行してある作品ですわ・・
残りはレベッカシナリオとルナリアシナリオが残ってるのでこちらも楽しみ。

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=18629&category=A

親父の同僚がこの3連単買って490万当てたそうで、酒奢ってもらったそうです・・・
その人ちょっと前にも150万くらいあてたばっかりなのに・・すげえ

Posted by kokesimen