きゅーてぃーきゅーてぃー

fatebetumei.jpg

マジきゅーてぃーでしたよ!行ってきました!ゆかりんのライブ。
いやぁ・・マジで最高でした。前回のライブよりも個人的に更に良くなってたと思います。よしのがサイリウムを忘れてマグロになってて
可哀想でしたが。( ^,_ゝ^)プッ
前の席の8フレームくらいのフレームレートで処理落ちしながら踊ってる人とかに気を取られたりもしたのですが、そんなの関係ないぜーーー!

little wishのときの例の黄色サイリウムは来るのがわかっててても
素直に背筋がぞくっっとなり鳥肌が立ちました。
色々なライブであるウルトラオレンジとかよりもなんかこう一体感とかUOでない通常のサイリウムのぼんやりとした光が幻想的で感動しました。
それを見てか、涙ぐんでしまったゆかりんに貰い泣きしそうでした。あと選曲もバタフライキッスとか熱いって・・!衣装も!うさぎ!
いきなりベイビーブレス→ハニームーン→ラブリーマジックと
ありえない三連発ではじまるとか・・殺す気ですか!
個人的にMy life is greatをやらなかったのが残念・・あと
ラブパレード。今日もトークが冴えてた!

そんなこんなでライブ終わったあと東京駅で
んまいカレー喰いました。金賞の。ドンピエール エクスプレスカレーという所です。これの1600円の特製ビーフカレーというやつ。
肉は厚くてやらかくて・・カレーもなんか深くて濃厚で、カレーっていう単体の味でなく、もうなんか混ざり合ってる感じ。味のせめぎあいです。

そのあとファミレスいって、よしのとだべりつつ落書きとか原稿とかする。そこでFATEのサーヴァントの話になって俺が「作中の神話とかの元ネタなんて数人しかしらんがな・・もっとわかりやすい人にすべき!そう日本式に」みたいな感じで二人で頑張って考えました。TYPE MOONさん もしまた続編をつくるなら使用しても結構ですので。
上の画像のなかに書いてあります。

Posted by kokesimen