委託はじまった予感

サンクリで出した本がとらのあなさんにて委託始まった感が漂ってるので
多分アキバ店か通販でお求めになれると思うので
興味があったら一人10冊くらい買ってみると、
みるみるうちにこけしが元気になります。

(ノ´∀`*)

通販はこちらから

最近ほんと駄目な生活を送っています。
大体朝の12時から始めるとしたら朝8時くらいに寝て昼12時に起きて飯。
そんで寝て6時半くらいにおきて飯食って、バイトがあればバイト行って、なければ
ゲーム。無限コンボと・・・

拍手返信
4日1時
>アイたんは間違いねぇええええあああああああっっっ!!!!!
アイたん好きキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
1は狂ったようにプレイした・・・2で軽くリンにころびそうになったけど
やっぱりアイたんですよ!
10時
>今のKOKESI画伯の眼球の描き方がスキスキ
画伯て・・ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
眼球って書くとなんか生々しいですねwありがとうございます。
とくに意識して書いてるわけでもなく今はそういう気分なのかもしんないですな。

日記

Posted by kokesimen