サンクリおつでした。

sinkuhyousi-s.jpg

サンクリで出したローゼンメイデン本をうpってみました。
上の表紙クリックでページに飛べます。ご覧くださいな。

いやー ホント疲れました・・・
全てに・・
ティアのアイデアはあるんですがまとまらない・・
結構おもしろそうな話ができそうなんだけど、連載か?ってくらいじゃないと
まとめられる自信が・・

なんか最近自分の力のNASA・・いや無さに悲しくなってきます。
そういった不安を払拭するためにやっても余計それが浮き彫りに
なってくるわけで・・・
この頃、常に自分自身へのプレッシャーで心が苦しい・・・

拍手返信

21日19時
>ティッシュがおちてませんが、オナ禁ですか?
NO!アイラブオナニー・・(私はこよなく地球とオナニーを愛しています。)
あと一滴でも水分がなくなったら死ぬ状況でもわらって死ぬさ・・

22日1時
>おい人間!ローゼン本に翠星石をだしやがれです!
くちがわるい翠星石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
割とこのコメントに揺り動かされて登場させましたがなにか。

23日6時
>サイバーシティ震災ですか ふうふう 毛布に哀愁を感じました
この毛布は冬場、部屋のこたつからでられずデータ作業ができずにいたオラへの
救援物資だっぺ・・・
部屋のコンセントが足りないので、ペン入れでトレース台を使用する際
こたつのコンセントを抜かなければいけないので、一番暖かい作業は下書きになってしまいました・・

Posted by kokesimen