アニメよかた。

木曜あちーーー。
ハチミツとクローバー、フタコイオルタナティブ、バジリスク、スピードグラファーなど非常に濃いwものがそろっていて、中でもバジリスクとスピードグラファーのGONZO作品のクオリティは目をみはるものがあります。(スピードグラファーは別の意味でも凄いです)
ハチクロも原作の雰囲気をそのままに、さらにある程度原作が進んでいるからこそできる手法をとりいれオリジナリティを出そうとしていておもしろいです。
つかスピグラやりすぎ!!下手なエロアニメよりもエロいですね・・やばい・・

最近6時間しか起きられない・・フルに寝ても。
もう古い携帯みたく充電してもすぐ電池きれます。

拍手返信

12日2時
>ばかめ!コンバットさん!
ペストXさんの彩色バージョン チン☆⌒ 凵?(?・∀・) まだぁ?

14日2時
>振り返るとそこに……
>もしもし私リカちゃん
なんだよ・・・・なんですか・・!

14日23時
>髪の色って何となくやったのとかが指摘されたりするとちょっと恥ずかしいですよね。そんなことないすか?
>でも無反応は無反応でちょっとヘコみます
うわ!おれの心を読みました!?恥ずかしいけど指摘されないのは寂しい・・
人間ってのは我が儘ないきもんですなぁw

15日21時
>好きなゲームに「LUNAR」ってありましたけど、エターナルブルーの方ですか?
熱い話題キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まさかプロフィールを読んでる方がいるとは・・!
LUNARはマジスキなんですよ。
MCD版もPS版もSS版ももってますよ!シルバースターはPC版ももってますw
シルバースターかエターナルブルーといわれればかなり迷いますね・・
 LUNARみたいに前作のキャラとかが次の作品でも触れられる的なRPGとかめっさ好みなんですよ。1はルーナ、アレス、キリー、レミリアが好きですね。1は素直にキャラクターがいいなぁと思ってたんですが(もちろんストーリーも) 2はキャラにクセがありますよねヒイロとかルーシアはわりと最初から受け入れられたんですが、ロンファなんかは「おいおい・・こんなサイコロ野郎と旅なんかしたくねーぞ」と思ってしまいましたwジーンとかレミーナなんかはめっさ好きですわ。特にレミーナは娘キターと喜びまくった覚えがあります。まあでもプレイしていくうちにみんな好きになりましたが。
 あと両作とも歌が良いですねー。サントラとか聞きまくりましたよ。横山智佐、氷上恭子、井上喜久子姉、林原めぐみとめっさよかったんで・・お金がいちばんとか主題歌とかマジで好きすぎます。
って語りすぎて長くなってしまいましたが、結局どっちも好きということで・・・w

日記

Posted by kokesimen