夏コミおつでした

夏コミお疲れsummerでした。夏だけに
いやー でも涼しくてよかったですね!
わざわざ来てくれた方々ありがとおう!!

そういえば
当日はうちのスペースに柴崎コスの売り子さんが
いたのですが、気付いたでしょうか!?
やっぱコスプレ売り子がいると気持ち華々しくてよいでしね

あとは まったりと売りつつ、よしのの即完売速報に驚いたり
差し入れで生きの良いガリガリくんをもらったり
単行本の作業で忙しいのに、次回申込みだけを買いにきた
めいびいとスペースでくっちゃべったり
コスプレを目でおいかけたり、本買ったりしてました。

一番つらかったのは搬出作業時に雨が降ってまして
ビショビショの中、服も伝票もダンボールもビショビショになりながら
宅配便受付をまっていたことですね・・
俺がビショビショにするのは女性の股間だけだというのに・・・・・

ほんまヤ○トは気合いたりなすぎだろ・・・帰っちゃうとか・・・おま

その後リア充並に例年の打ち上げにくらべ、女の子が多い飲み会で
「コミケの後のビール」を堪能。タマ姉たまんねえええええええ

帰る

↓下のリンクで通販ができるよ!!!!!!!
24時間テレビに募金するはずだったチャリンチャリンを
俺に募金dA!みかえりとして抽選で抱きます!

日記

Posted by admin