冬こみもーどでーす

04fuyucomihyousi.jpg

土曜日はふがしとゴリロリとコスプレ居酒屋に行って来ました。
なんつーか・・・とっても良い空間ですね・・・
ときめもGS話で店員さんと盛り上がったり、料理も思ったよりうまく
価格も結構普通だった。
なんかドリンクをうまいこと進めてくるあたりキャバクラぽさを感じたりw
ばっかのせられたもん勝ち!
最後にびびったのがお見送りというサービス。
会計を終えた後「誰かお見送りお願いしマース」との声に
店員さんがエレベーターんところまでお見送りしてくれる。
そこで、店員さんが一言

「皆さんイケメンさんばっかりですね」


よーし パパまた来ちゃうぞーー
(釣られすぎ)

冬コミの表紙完成したんですがびっくりするほど本文が
限りなく透明に近いホワイト。つまり未完成ってこと!

拍手返信
>5日4時
>ここのブログ読んでからダイアリーをクリックするのが自分の日課。
く・・・このお方はなんて時間を無駄にお使いやがっておられるのだろうか・・・
せっかくなんでダイアリーにもこれから何か書いていこうかしら・・・
なにか良い案があれば激しく募集中!もちろん恋人も募集中だ!

>5日8時 asso
( ^,_ゝ^)プッ

>5日18時
>あらあら、まあまあ、このHPはブログと日記(diary)どっちを見ればいいのかしら・・・?
ハイブリッドですよ!時代は・・・リバーシブルでもOK!
先ほど書いたとおり恋人ぼしゅry ゲフン・・
日記の有効利用方法がなんかないかなー
絵日記オンリーにするとか、いつのまにか消え去ったアイス日記にするとか・・
俺のオナニー日記にするとか、そんなん募集中。

Posted by kokesimen